
     

バッグの中の小物たち

バッグの中、どういう風に整理してますか?
私はよく鍵を探したり、「リップクリームがないっ
・・・なんてことがよくあります。

そんなことがないようにとっても役に立つ小物たちの紹介です
まずキーカバー(あい作)
これは首からもかけられるようにネックレスタイプになっています。バッグに結んでもOK!
これを作り始めて1年経ちますが、使ってくれているお友達もポケットやバッグに入れなくても
子供を抱っこしていても、さっと鍵を出せるので喜んでくれています
P1060941.jpg
こちらもキーケース(あり作)
ベーシックなキーケースタイプで金具を付けていますので、バッグにとめたり出来ます。
P1060925.jpg
小物ポーチ
こちらは通帳入れ、もしくは母子手帳入れとして重宝しますよ
ちょっとマチがありますので使いやすいです!
P1060875.jpg
オススメ!バッグinバッグです(あり作)
散らかるバッグの中もこれで解決外側と内側小分けできるポケットが
たくさんついてます。ちょっとした持ち手もついてるのでそのままちょっとお買い物にも
お供出来ますよしっかりマチ付きで、赤ちゃんのおむつも入るサイズです!
P1060939.jpg


コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

