
     

感謝企画

今日は、明日開催ののSHOPの準備が進んでいます。
クリスマス前もあって、今回はちょっとにぎやかなディスプレイに・・

午前中小雨が降ってちょっと心配になりましたが、冬の冷たい風が吹いていないので
ちょっと安心しています

明日は来て頂いた皆さんに少しでも楽しめる企画がないか
いろいろ考えてみました。

1つは・・。
    マットを敷いて今回もお子様スペースを準備しています。
    絵本やおもちゃ、おやつとお飲物も準備していますのでお気軽にご利用ください。

もう1つは・・。
    「お買い得コーナー」を設けてみました。
    掘り出し物があるかもしれません!

そしてさらにもう1つは・・。
    手作り体験をしてみませんか?
P1060348.jpg
写真の「豆本」。直径6センチほどの小さな物です。
カットしてある紙と布を接着剤で貼り合わせて作ります。
工作気分で30分~小1時間ほどで出来ます。
お子さんやペットの写真を貼ったりして持ち歩いたりディスプレイとしても使えます
このキットを販売していますので購入(1セット¥500)頂いた方に
その場で一緒に作って頂こうかな?と考えています。
(ただし、デザインは写真と異なります【16個限定】)

OPEN後1時間くらいは混み合いますので、「11時以降」を製作時間とさせて頂きます。
数はあまり多くないですが、興味のある方はスタッフに尋ねてくださいね

それでは明日は皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております




コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

