
     

作品紹介

いよいよ明日です。
たかこさんの服たち紹介します。

ブラックリネンにアンティークレースやヴィンテージレースを縫い込んだチュニック。
個性的な着こなしが出来そうです
P1060355.jpg
コットンリネンのチェックのチュニックワンピース。キュート
P1060366.jpg
リネンのキャミワンピース。アンティークレースを胸元にあしらって、
コサージュを付けました。やさしい雰囲気が素敵です。。
P1060361.jpg
コットンリネンのコートタイプのワンピースとワッシャーリネンのワンピースを
合わせてみました。おしゃれです
P1060369.jpg
親子ペアのノースリーブチュニックです。
こだわりのポケットをぜひ見てくださいね。
P1060379.jpg
人気のオーバースカートを3種、親子セットで作りました。
ガーゼ、コットン素材の軽やかなスカートたちです。
P1060384.jpg
帽子と布あわせのかわいいマフラーです。マフラーの裏ふわふわですよ
P1060386.jpg

あり作のネックまわり小物も紹介
メビウス編みという一風変わった形のネックウオーマー。優しい色で。。
P1060393.jpg
三角形の襟巻き。襟元にはアクセントにブローチを付けても素敵。
P1060392.jpg
いちおしの綿レースマフラーは、内田彩乃さんもご愛用とか。。
P1060387.jpg


コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

