
     

作品紹介

次回開催日まであと3日になりました。

12月12日(金)です。お天気は今のところ半分お日様マークです。
私たちのお借りしている場所は、いわいる「コンテナハウス」で小さなスペースなので
お天気がとっても気になります。開催前になると毎日祈る気持ちで天気予報を
見ています
 どうか暖かい一日になりますように・・・。

さて今回1点限りの通園バッグのセットです。
男の子用ですね~(あい作)
P1060351.jpg

カルトナージュの手鏡&巾着のセットになります。
お化粧品を一緒に入れることが出来るサイズです。(あい作)
P1060350.jpg

子供用マフラーたち。手編みならではのかわいらしさです(やすこ作)
2008120815380000.jpg

やさしいカラーの大人用マフラー。あったかそうです(やすこ作)
2008120815410000.jpg

コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

