
     

作品紹介

明日はお天気になりそうです
皆様のお越しをココロからお待ちしております

建物の外にテントを出して開催したいと思います。
開店直後は混雑が予想されます。大変心苦しいですが、店内へは安全のため人数を確かめながら
入場して頂くことになると思います。ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
小さなお子様はテント内でスタッフが見ていることも出来ますので、お気軽にお声をかけてくださいね

今回最後の紹介になりそうです

麻バッグ4点・・内布・内ポケットを縫いつけています。
 大サイズはレースのモチーフ付き、小サイズの持ち手は本皮です。(さや&ゆきのコラボ)
P1050711.jpg
カードケースにかわいいカバーを作りました
 2点はリバティを使ってます。1点はリネン(あい作)
P1050715.jpg
ショルダーバッグ3点
 底は6角形のモチーフがついたくたっと感がかわいいショルダータイプ(持ち手本皮:さや作)
 さわるとふんわりのストライプのショルダータイプ(持ち手本皮:あい作)
P1050713.jpg
巾着3種・・バッグの内袋としてや大切な小物入れに・・(さや作)
P1050710.jpg

コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

