スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

身体を整えるということ

いつもお世話になっているピラティスの立石美和子先生が新しいスタジオを諏訪神社のふもとにオープンされました♪
スタジオBULE http://sproutworks.net/

ピラティスとバレトンという体操を親切に教えて下さいます。
チケット制なので利用しやすくなっています。体験もできますので、ぜひ体験してみて下さいね。

スタジオ内の布天井は私もお手伝いさせて頂きました♪帆船みたいで気に入っていただいてます(^.^)


私は40代に入った頃から、体のあちこちが上手く動かない、痛い、なんてことが起こり始めました。

若い頃から続けていたテニスも、肘を痛めたり、ひざや足首が痛くなってやる気にならず、スポーツしなくなった頃にピラティスに出会いました。

ピラティスは「自分の体の中心を知り、年齢や怠慢で外側に向かった身体を内側に戻して身体を整える筋トレ」だと思います。

2年半ほど続けてみて、自分で常に体の中心を意識できるようになったなぁと感じます。

これからも続けていきたいと思います(^.^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。