
     

春の庭

春は毎年何かと忙しく、作品を作る(私の仕事。。のはず)暇が全くありません(*_*)
そんな中でちゃんと仕事をこなされている方々を見ると、ほんとうに尊敬します。

今年は娘の学校のクラブのお世話と、子供会&自治会等々の役員など、
地味ですが結構時間をとられる仕事に追われそうです。。

そんな忙しい中でも、芽を出し、花を咲かせてくれる庭の草木を見ると元気が出ます。
今年もムスカリに始まり、チューリップ、フリージアたちが楽しく咲いてくれました。
・・・そしてもうずいぶん散りましたが。
IMG_9959 (800x600)
次はバラの季節ですね。

気合い入れて、5月のイベントに向けて作品製作も始めねば。。
     

さあ!スタートの日

4月ですね。
また何かがあたらしく始まる方もそうでない方も、4月は気が引きしまる季節ですね。
日本は素敵です。
この時期に桜が咲くことには意味があるのかなあと思うのです。

桜が応援してくれているようです(*^_^*)
花道歩いて、がんばろっと。
IMG_9930 (800x600)
IMG_9902 (600x800)

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

