
     

あしたとあさって

明日から3月ですね。
最近暖かくてうとうとしてしまいます。。。

さて、今年最初のイベントは明日から「Kona」での2Day開催します!
お散歩やドライブついでKonaのパンと一緒にお楽しみくださいませ(*^_^*)

お知らせしていたホワイトデーSETはこんな感じです。300円から1000円まで30セット限定。
IMG_6594_convert_20130228223908.jpg
Yukiちゃんの最新作は人気のくまさん「春タイプ」です。淡いパステルのキュートなくまさんですよ。
IMG_6602_convert_20130228224200.jpg
バッグもたくさん。お子さん用の通学バッグもあります。なんだかまだごちゃっとしてます。
IMG_6597_convert_20130228224047.jpg
ほかにも小物、麻バッグ等々ありますよ。
人気のリネンタックスカートは2点のみです。(注文可です。)
     

麻バッグアレンジしてみました。

春夏の定番麻バッグを「un ami」流にアレンジしてみました。
Yukiちゃんのしっかりした麻バッグにaiが布で遊んで?!ます(*^_^*)

ショルダーはファスナーとふた付き。長さも変えられますよ。
P1110312_convert_20130221154849.jpg
リボンでかわいく!これもファスナーつき。革持ち手なのできちんとした感じにもOKです。
P1110326_convert_20130221154948.jpg
このトートバッグはア浅いめでファスナー・ポケットつき。安心していっぱい入れられます。
P1110320_convert_20130221155058.jpg
こちらはざっくり入れられるようにふた布つき。&ポケットも!
P1110325_convert_20130221155143.jpg

用途に応じて使い分けるのもいいですね。
     

お知らせ!Kona の雑貨市は2Daysになりました!

3月1日の1Dayで予定していたKonaでの「春のちいさな雑貨市」は
3月2日(土)も開催できることになりました!
お休みの日にゆっくり見に来てください。

そしてなんとなんと、ホワイトデー企画!!

Konaのおいしいクッキーが入ったお返しプレゼントセットを販売いたします(*^_^*)
ご卒業やご入学のちょっとした贈り物にしてもよさそうです。

価格も350円から1000円のものまでそろえています。
女の子がちょっと喜んでくれそうな雑貨をセットにしてます。
30個限定です。お楽しみに~♪

雑貨を購入していただいたお客様には、ご希望があればKonaのお菓子を一緒に
入れてラッピングも承りますのでお気軽に申し付けください。
     

帆布シリーズ

帆布のポーチ。実用的なものを。。
男性にも使いやすいかと思います。
P1110292_convert_20130219132409.jpg
スマホバッグと小さめのショルダーバッグ
P1110307_convert_20130219132305.jpg
     

初マカロン

バレンタインは初マカロンに挑戦しました。
1度目はべた~っと膨らまず。。→卵白泡立て不足。乾燥時間が少なかったと思われる。
2度目に成功!足もきちんと出てふっくらと可愛い形。→乾燥時間を1時間半に。
3度目はちょっと膨らみ不足→泡立て不足。
P1110289_convert_20130219132452.jpg
毎回ちがう出来上がりに悪戦苦闘しましたが、作り方はばっちり覚えましたよ。
     

3色の3WAY BAG

作品製作中!
ショルダー・ひもを短くして肩掛けに・上部を折りたたんでハンドタイプに!
赤と紺も可愛くできそう!ショップの日までに作れるかな。。頑張ります。
P1110282 (640x480) (300x225)
3月1日はぜひ「ブーランジェリーKONA」のun ami春の雑貨市へ・・。

入園入学の通園バッグのオーダーもお受けしますので、イベントでお申し付けください。
     

春のちいさな雑貨市

節分が過ぎてすこしづつ暖かくなってきましたね。
大気汚染の影響など心配なニュースもありますが、できれば
ほんのりと暖かいこの季節を少しでも楽しくすごしたいですね。

今年一回目のイベント開催のお知らせです。

un ami「春のちいさな雑貨市」

日時:3月1日(金)9:30~17:00
場所:ブーランジェリー Kona(西時津ニュータウン内)

春の新生活に使っていただきたい小物や雑貨を製作中です。
ご自分用に、贈り物に・・・。
商品は随時アップいたしますので、ぜひチェックしてください。

P1110233_convert_20121206134816.jpg

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

