
     

夏のOne Day Shop開催のお知らせ

運動会も無事終わり、夏に突入!・・かと思いきや。
まさかの梅雨?!
南九州は梅雨入りしましたが、長崎ももうすぐでしょうか?

「un ami」のKonaさんでの久しぶりの単独 One Day Shop 開催致します(*^_^*)
お待ち頂いた皆様、お待たせしました
今回は新作を皆様にお届けできるよう頑張って製作しています。
Konaさんとのコラボ「パンかご」も準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

un ami」夏のOne Day Shop

場 所 : ブーランジェリー Kona(西時津ニュータウン内)

日 時 : 6月24日(金)9:30~17:00

IMG_2181.jpg
     

バラの庭で・・

うちの庭(*^_^*)といいたいところですが、お隣のAちゃんちです。
毎年バラが増え続け、今年は気候も良かったのか、お手入れも気合いがはいっていたのでしょう♪
とってもとってもすばらしいバラたちを毎日眺めて癒されています。

ピエール.ド.ロンサール・・・大好きですね~
P1100534.jpg
アウグスタールイーゼ・・・娘のお気に入り高貴な香りです!
P1100555.jpg
ミニバラ・・・明るい黄色がかわいいっ
P1100532.jpg
シャルル・ド・ゴール・・・空港?色がすてき!
P1100531.jpg
アンティークレース・・・控えめな感じがいいですね~
P1100540.jpg
不明・・小さいのに華やか
P1100539.jpg
ゴールデンセレブレーション・・・今年の一押しお気に入り~
P1100542.jpg
     

5月のガリバーハンドメイドカフェ

今月 5月20日(金)はガリバーハンドメイドカフェです(*^_^*)

ガリバー長崎 時津店で11:00~17:00のOPENです

今回は・・。

カリオモンズ・コーヒーロースター
ブーランジェリー・KONA
花カフェ(手作り雑貨)
NATURAL HEART(ブリザーブドフラワー)
roco-h(ニット小物、あみぐるみ)
dacco(デコグッズ、耳つぼマッサージ)
un ami(手作り雑貨)

の皆さんの参加ですよ~♪

お子さん達も喜びそうな可愛い小物がたくさんお目見えすると思います
そしてなんと、今回は「dacco」さんの耳つぼマッサージもありますよ。
お友達やご家族とぜひお誘い合わせのうえいらして下さいね。
     

梅雨っぽい。。

GWが終わってからずっと梅雨のような雨続きですね~。

連休は家族でいろんなところに出かけて楽しんできました。
IMG_2219.jpg
娘が編んでくれた花かんむり(*^_^*)
すっごく上手にてきぱきと編めます。

母の日もステキなプレゼントを準備してくれていました♪ありがとう(*^_^*)

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

