
     

作品紹介

イベント二日前です。。
作品紹介しますね。今日は夏らしいバッグと洋服たち(*^_^*)

お気に入りはお早めに・・

IMG_0742.jpg
P1100021.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0735.jpg
IMG_0733.jpg
     

作品紹介

洋服いくつか紹介します。
涼しげなスカラップレースとリネンのコンビのキャミソールです。
P1100006.jpg
さらりと軽いブラウンのリネンワンピース
P1100003.jpg
真っ白なリネンワンピース。ブラウンと同じ型です。
P1100005.jpg
ブルーストライプのニットで軽やかな真夏のサンドレス(シュシュも2個セット)
モデル身長120cm:前後10センチくらいのお子さんに着て頂けます。
P1100008.jpg
     

おめでとう!日本代表!

勝ちましたね~日本!

いつも夜更かしの生活ですが、昨夜は9時に就寝、3時に起きて応援した甲斐があった(*^_^*)
ほんとに選手皆さんのすばらしい活躍に目が離せない試合で、眠気もまったくなかったです。
雨だけど、さわやかな朝だわ~♪

サッカー見ながらちくちく仕上げしたバッグ達、完成しました\(^^)/
表地はポーランドの上質リネンを使った5つです。それぞれ布のイメージでデザインしました♪
P1100011.jpg
     

作品紹介

今回の作品の紹介です(*^_^*)

ほとんどが一点物ですので、おきにいりはお早めにご来店下さいね

エコアンダリアの帽子3色(ナチュラル、ベージュ、ブラック)
P1090999.jpg
麻バッグ 各種・・・夏の人気者です。
P1090997.jpg
リバティ柄のコインパース・・・お財布や、飴入れ??何かと重宝シマス。
P1090988.jpg
アクセサリーいろいろ。。革小物人気です!
P1090981.jpg
ころんと可愛い小物達。ブローチピン、ネックレス、マカロンメジャー(*^_^*)
P1090991.jpg
ニットの小物達・・・淡いカラーが夏らしくて愛らしい
ストラップ、ヘアゴム、ヘアバンド、シュシュ、帽子
P1090987.jpg
ヘアピンいろいろ。。女の子から大人気のパッチン止めはちびサイズもありますよ。
P1090994.jpg
     

パンかご

イベントまであと11日になりました。

Konaさんのご協力により、恒例のパンかごを今回も販売します。とってもお得なセットです。

7/2(金)、3(土)の2日とも9:30~  1日8セットづつ

セット内容:①Konaのパン500円相当、かご、un amiオリジナルカバー・・・\2000
       ②     〃        、かご、un amiオリジナルあずま袋・・・\2200

P1090970.jpg

多数の場合は、先着順に番号札をお渡しします。
パンの出来上がりの都合上、10時以降のお渡しになります。
当日のみの販売です。予約は出来ませんのでご了承下さい。
     

父の日

我が家のおとうさんへのプレゼントです。

P1090974.jpg

Konaで注文したドラえもんBIGパンです。頭がチョコクリーム・体がクリームの
おいしいプレゼント。おやつに頂きました!美味しかった~♪@^^@♪
     

突然の来客

バタバタっという音でカーテンを開けてみると・・

窓際にちっちゃなスズメ
P1090960.jpg
しばらく動かずにピーピーと鳴くだけ。。
あちゃ。。怪我してるのかな(>_<)

と、外に出てみると親らしきスズメが二羽、鳴きながらうろうろ飛び回ってる(T_T)
そっと手に乗せてみたけど飛べない子スズメ。。
暗くなるまで親鳥らしき二羽は近くで鳴いてました。切ないなあ。

飛べるようになるまでうちで預かることにしました(^_^;)可愛いんだよね。これが・・。
     

夏の2Day Shop開催のお知らせ

次回のイベントも2日間の開催になりました(*^_^*)

おかげさまで11回目を迎えます。
たくさんの皆様に喜んで頂けたら・・との思いで製作に励んでおります。コツコツと・・
夏らしい小物や洋服、かわいい布雑貨やアクセサリーなどなと。。お楽しみに

un ami 夏のハンドメイド雑貨市

日 時: 7月2日(金)9:30~17:00
        3日(土)9:30~15:00

場 所: 時津町 西時津ニュータウン ブーランジェリーKona

ご好評頂いております「パンかご」(un amiオリジナルふた付きかご&Kona特選パンのコラボ商品)
も両日とも販売致しますのでお楽しみに!!

P1090905.jpg

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

