
     

ヒョウ柄の・・。

慣れない柄・・の中にケーキが(-_-)
やすちゃんが大阪で買ってきてくれた「マダム シンコ」のバームクーヘンを
みんなできゃあきゃあと頂きました!
100326_1038021.jpg
しっかりした生地にちょっと固まったカラメルソースがしみ込んでいて大人のケーキですね~
6人の意見はまっぷたつに分かれました(*^_^*)
ちなみに私は「いけるくち」でした!ごちそうさま(^_-)

大阪の人の感性ってなんかおもしろい!!
     

ヘルシークッキー

3月はお別れの季節。。

毎年かならずと言っていいほど、転勤でのお別れがあります。
いつも見送る側なので毎回寂しさがあります(T_T)

転勤するお友達とのお茶会用につくったクッキーがなかなか美味しかったのでした(*^_^*)
子供たちにも好評で良かった~(^o^)
きなこ&なたね油&きび砂糖を使ったヘルシークッキー。ほろほろと素朴な味です!
IMG_0431.jpg

新しい生活を送る皆さん、新天地でもどうか頑張って下さいね♪
     

2Daysイベント終了しました!

本日イベント2日目無事終了しました!

Konaへのお客様も含め、たくさんの皆様に来て頂き楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
ほんとうにありがとうございました!
今回は土曜日の開催もあって、平日に来られない方にもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
P1090694.jpg
お子さんもたくさん来て頂きました!
皆さんとってもおしゃれな方が多くて、ご一緒のお子さんたちもみんな可愛い!おしゃれ!
ちいさなちいさなBabyちゃんにもスタッフ一同、とても癒されたのでした
そして皆さんのファッションにまた刺激を受け、製作意欲をかき立てられ?ました
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
P1090692.jpg
トータルコーディネイトがすばらしかった2才のKちゃん

いつもイベントに惜しみない協力をして頂いているKonaのオーナー、スタッフの皆様にも
心から感謝です!!

ありがとうございました!
     

明日もショップ

今日はイベント第1日目。
足を運んで頂いた方ありがとうございました

明日も午後2時までショップやってますよ(*^_^*)
お天気もなんとか雨は避けられそうです!

パンかごも限定6個ありますので、ぜひぜひGETして下さいね(^o^)

西時津の「ブーランジェリー KONA」で9:30より・・お待ちしています
     

明日 イベント初日です!

いよいよ明日春の手作り雑貨市開催します!

今回もパンかご、洋服、バッグ、アクセサリー、あみぐるみ、ポーチ類などいろいろ揃っていますよ(*^_^*)
入園、入学前ということで手提げバッグや体操服入れ、ペンケースもありますよ!
人気のヘアピンやポケットテイッシュカバーなどはホワイトデーのプレゼントにもぴったり
今回初登場の北欧雑貨と木の食器も予約販売致します。どうぞお楽しみに・・。

お天気も良さそうでほっとしています。
皆さんのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています♪
ただいま準備中・・・。
IMG_0399.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0401.jpg
     

はるふく

手作りの「はるふく」たちです。
春らしく軽やかな装いに・・。

当日はお気軽にご試着なさって下さい。
サイズ直しやオーダーも承りますので、スタッフまで申しつけ下さい。

リネンのピンタックワンピース
IMG_0354.jpg
オフホワイトのふんわりワンピース
IMG_0346.jpg
リバティ&ダンガリーのワンピース
IMG_0347.jpg
シンプルロングベスト
IMG_0349.jpg
親子でいかが?ブロックチェックのワンピース。
IMG_0353.jpg
花柄カシュクール風ワンピース
IMG_0356.jpg
アイスブルーのリネンブラウス
IMG_0355.jpg
     

春の嵐

雪降ってますよ(^^;)吹雪いてますよ(T_T)
さむいです~(>_<)金曜日は暖かくなってほしいですm(_ _)m

作品です!
モバイルバッグ(革ひもタイプ)DSやデジカメバッグとしていかかですか?
P1090650.jpg
モバイルバッグ  ショルダータイプも4つ作りました。
どちらともフタ裏にカードを入れられるようにポケットをつけました(*^_^*)
P1090647.jpg
おなじみキーカバー 今回はストライプとチェックでかわいく!夏の装いにぴったりですよ~
P1090682.jpg
サニタリーケース バッグにそっと忍ばせて。。
P1090668.jpg
     

春バッグ

今日は良いお天気(*^_^*)

人気のバッグたちです!

軽やかに持ちたい♪ボーダーニットの肩掛けバッグ
P1090663.jpg
お弁当入れにいかがですか?ミニトートバッグ
P1090669.jpg
季節を問わず大活躍の麻バック
P1090680.jpg
     

アクセサリー&ヘアゴム

作品すこしづつUPしますね(^o^)

レースと薔薇のモチーフのネックレス
P1090672.jpg
かわいい編みぐるみやお花のヘアピンとゴム
P1090678.jpg
革を使ったヘアゴムとストラップ
P1090673.jpg
     

パンかごの販売について

恒例!春のパン祭り(*^_^*)   ・・・すみませんっ

ではなくて、パンかご販売についてのお知らせです。

来週のイベント開催の2日間とも販売決定しました!
毎回ご好評のKonaでのイベント限定「パンかご」2000円です!

Kona厳選の500円相当のパンが入った大きめの籐のかごに「un amiオリジナルカバー」をセット

詳細  3月12日(金)  7個
        13日(土)  6個

   お並び頂いている場合は、OPENの9:30に整理券をお渡しします。
   お渡しは10時頃になります。

それぞれ個数が限られていますので、ご希望の方はどうぞお早めにご来店下さいね(^o^)

P1090661.jpg
     

桃の節句

雨のひな祭りになってしまいましたね(>_<)
今日は桃の節句。桃色パレードで・・。

ちっちゃな桃カステラ。いい艶とかわいい桃色です。キュート。
P1090629.jpg

穏やかなおひな様のお顔をみると癒されます。桃色の十二単で。。
P1090660.jpg
昨夜作ったピンク色の丸箱。
P1090658.jpg
夫が買ってきた娘への淡いピンク色のおみやげ。
P1090619.jpg
娘ももう7才。娘が生まれてから苦手だったピンクが大好きな色になりました。
娘が望むならフリフリでもピンクでも身につけさせてあげたいと思ってます(*^_^*)

でも最近黒や渋めの色も好きみたい。。やっぱ血はあらそえない・・か(^^;)
     

カラフル♪

オリンピックも終わってしまいましたね。
今年のオリンピックは涙なしでは観られませんでした(T_T)まおちゃんは頑張ったよ

なんていってるうちに・・3月です(*^_^*)
暖かくなって、街の木々や花壇がにぎやかになってきましたね♪

くるまに乗ってるとぽかぽかして、うとうとしそうな危険な季節です。。
un amiメンバーの中には花粉症もいて「つらい・・」と嘆いています。。

そんな私もあなたも・・

せっかくの明るいシーズンですから辛い気分も吹き飛ばす!カラフル~で♪

子供用ポシェット
P1090644.jpg
通園・通学バッグ
数点ご用意していますが、ご希望があれば製作致しますのでイベント時に申しつけ下さい。
イベントに来られない方はコメント(secretにして)にご連絡先を投稿願います。(管理人のみ閲覧できます)
P1090652.jpg
手提げバッグ&巾着のセット
P1090654.jpg

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

