
     

Merry Christmas!

今日はクリスマス・イブですね~
暖かめのクリスマスになりそうで、イルミネーションスポットも賑わいそうです

そして年末からお正月にかけて、美味しいものが次から次に・・・
この時期、暴飲暴食になることが多く今年はすでに胃腸の調子が・・。膨満感気味です
皆さんも気をつけてくださいませ。
091223_2140491.jpg
     

ありがとうございました!

本日の1 Day Shopはお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂きました!
どうもありがとうございました(*^_^*)

今回は2周年でプレゼントもたくさんご用意していましたが、あっという間に
プレゼントもなくなり、パンかごも大好評でした!
喜んで頂けて、メンバー一同も嬉しい限りです。
皆さんと対話しながら自分の作品をお買いあげ頂けるということが
私たちの喜びであり、製作の原動力になっています。

これからも皆さんとイベントを楽しんでいけるよう頑張って参ります!
「un ami」をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
P1090330.jpg
2周年の記念プレゼントたち
P1090322.jpg>
中の様子。ディスプレイにメンバーの子供たちも大活躍です(^o^)
P1090328.jpg>
クリスマスの雰囲気出てたかな?
     

新作・・つづき

クリスマスももうすぐですよね~
我が家も庭にプチイルミネーションを灯して楽しんでいます。
皆さんのクリスマスはどんな楽しみ方をされてますか?

今回はクリスマス前なのでクリスマスっぽい雑貨もありますよ~
ブリザードフラワーのリース(クリスマスバージョン やす作)
P1090313.jpg
軽くてしっかりショルダーバッグ(あい作)
P1090315.jpg
布財布(あり作)
P1090311.jpg
     

服の新作


ショップまであと2日です(*^_^*)
お天気がちょっと心配ですが、きっと晴れてくれると信じています
今回は特に2周年のおたのしみプレゼントもありますので、雨が降ってもぜひ
お越し下さいね~。お待ちしています!

たかこさんの服届いてます(^_^)
服にはレザーのアクセサリーをコーディネート。やす&あり作のネックレスです。
バテンレースたっぷりのフード付きリネンコート
P1090307.jpg
リネンのシンプルワンピース
P1090303.jpg
コットンチェックのワンピース
P1090304.jpg
ブラックリネンのカシュクールワンピース
P1090309.jpg
霜降ニットのフードつきロングカーディガン
P1090310.jpg
     

パンかご

12月に入って朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(^_^)
暖っか靴下が手放せません(>_<)

さて、今回のショップで登場する恒例の「パンかご」です。
今回は大きめのかごにかけるタイプのカバーをお付けしています。
もちろん「Kona」さん厳選のパンも詰めて、2000円です(*^_^*)
限定10個です!

ショップのOPENは9:30ですが、パンの焼きあがり時間の都合により10時頃の販売になります。
開店時に並んで頂ければ整理券を配布致します。どうぞお早めにお越し下さい。
P1090296.jpg
リトアニアリネン&リバティ柄(capel)のポシェットです。(あい作)
リバティ部分はカバーor巾着にできます。ちょこっとお出かけに重宝しますよ。
P1090299.jpg
布マフラー。コーデュロイ、ウールで冬仕様。裏地はフリースで暖かです。(あい作)
P1090300.jpg
     

出来ました!

ぞくぞく新作登場しています(*^_^*)
お気に入りが見つかったら、当日はお早めにご来店下さいね(*^_^*)

ぷっくりバッグ3種・・人気のボーダーでたっぷりはいるバッグです!(あり作)
P1090291.jpg
レザーをあしらったポーチとお財布です。(あり作)
P1090293.jpg
リバティのストラップいろいろ(あり作)
P1090294.jpg
     

特別なバゲット

次回のショップ用に焼いていただく予定のバゲットです(*^_^*)
「Kona」のシェフにお願いして、通常より長めのバゲットを作って頂きました!
このパンがどこに登場するか・・?ぜひお楽しみに(^_-)
P1090279.jpg
ちなみにこのかごは、パンかごになりますよん♪
今回は、ランチョンマットにもなる?かぶせるタイプのカバーをお付けします!
こちらは10個限定ですので、お早めに。。

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

