
     

夏に向けて・・!!

次回、夏の1DayShopが決定しました(*^_^*)

6月26日(金)前回と同じ「ブーランジェリー・Kona」さんでの開催です

前回のショップからゆっくりと充電していたメンバーですが、GWを前にして
エンジンがかかってきました
たくさんのアイデアとイメージを形にして皆さんにお届けできるように
これから夏に向けて製作に励みたいと思います。どうぞお楽しみに・・・。

とりあえず、GWはそれぞれの時間を楽しんできます
皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね
P1060867_20090410001911.jpg
     

いろえんぴつ

P1070360.jpg
カラフルなものって好きです。
春っていろんな色が目に飛び込んできて、たのしい♪♪

子供の色鉛筆
二つのセットの中身がちょっと違っていたので、並べてみました(ひま人?)
上のがたぶん一般的な12色。
下のはドイツみやげの12色。
左から・・・・・まあ、おなじ?最後の一個が、違ってました!
日本人には桜色は欠かせないですよね~
ドイツの人は、グレー好き?なんか、わかる気がする(^_^)

でも、ふと思った・・・。私の子供の頃は色鉛筆に「白」があったはず!
いつも思ってた「これはいらない。他の色にすればいいのに・・」って。
う~ん?何色が変わったんだ?!
     

SAKURA3

木の幹にひっそりと咲く小枝の桜・・。
これも美しいたたずまい
P1070239.jpg
この日桜の木に落ちていたのは、花びらではなく花ごと落ちた桜たち
鳥がついばんだ?
P1070240.jpg
今年の桜はほんとに長く楽しませてくれます

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

