
     

蜩(ひぐらし)のこえ

日中もすっかり日差しも和らいできました。
朝晩は過ごしやすくなりました。
蜩や鈴虫の音が夏の終わりを感じさせてくれますね~。
080825_100911.jpg
       写真は時津町崎野公園からの眺めです。

オリンピックも終わりましたね。
今年も気ままなチャンネルスイッチONでの観戦でしたが、
わたし個人の感動ランキングは

1.ソフトボール女子の激闘(これは最初から気合い入れて観戦)
2.谷亮子選手ママなのに銅!なんてすごい
3.陸上男子リレーのナイスリレー
4.やっぱ北島康介でしょ

ほんとに感動をありがとう!

さあ、夏休みもそろそろ終わりですね。

ママたち!出番です!
     

夏の祭典!

北京オリンピック始まりましたね~

昨夜は娘と二人準備万端、8時からテレビの前で張り切って見ていましたが、
途中からうとうと・・・。娘は30分も見れずに寝てしまい。。私も一番見たかった
豪華な衣装を身にまとった女性たちの登場の場面を睡魔に負けて逃してしまい・・

でもすごかったですね~中国の歴史とパワーを感じました
がんばれ!日本

080809_224936.jpg

娘が買ったお花。なんていう名前だろう。。夏っぽい

プロフィール

unami

Author:unami
3人のお友達の手作りグループです。
定期的に1DayShopを開催、不規則にイベントに参加しています。

布小物、洋服、編み物、革小物、カルトナージュ、アクセサリーなどそれぞれの特技を生かして製作しています。

手作りの暖かさ、楽しさを伝えていけたら・・と思っています。
ショップは皆さんに喜んで頂けるようがんばってます(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

